--年--月--日 (--) | 編集 |
 残暑お見舞い申し上げます。
2007年08月27日 (月) | 編集 |
えーと、お久しぶりです。

とっても久しぶりな日記です。

すっかりmixi漬けになっておりました。。。
そしてDSにもはまっておりました。。。

気が付けば9月です。。。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
って感じです。

時よ止まれ。。。時よ戻れ。。。
[READ MORE...]
テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ
 おこられた。。。
2007年07月09日 (月) | 編集 |
お元気ですか?とみゃーです。

突然ですが、DS買いました。
しかもグロスシルバーヽ(´ー`)ノ

「もっとえいご漬け」と「どうぶつの森」をやりはじめです。

英語勉強。。。(,,゚Д゚) ガンガレ!自分!!!



さてさて、話題は変わって、今日は最近の(´・ω・`)ションボリな出来事を綴ってみようかと思います。。。。
[READ MORE...]
テーマ:(´・ω・`)ショボーン
ジャンル:日記
 最近。。。
2007年07月02日 (月) | 編集 |
修論で行き詰まり気味のとみゃーです。

ボランティアとゼミ発表が隔週ずつできてまして、とってもとっても厳しい感じです。。。

あぁ。。。しんどい。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ところで、私の修論のテーマは「認知行動療法」なのですが、それに関連する資料で、最近読んだものについて少しお話してみようと思います。
[READ MORE...]
 (´・д・`)。。。。。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
クルマキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
[READ MORE...]
テーマ:初心者
ジャンル:車・バイク
 因果的連鎖?
2007年06月22日 (金) | 編集 |
人間、日常の中でちょっとした出来事が続くのは珍しくありませんよね。

忘れ物とか、ついてないこととか。。。


私の場合、そうしたことの前触れみたいなものがよく生じるので、結構敏感になったりしています。。。
[READ MORE...]
 お買い物~♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
今日は久々の全休なので、気晴らしにお買い物に行きました。
[READ MORE...]
 大学院って・・・
2007年05月22日 (火) | 編集 |
大学院に入って、もうすぐ二ヶ月になろうとしています。。。
[READ MORE...]
テーマ:(*´・Д・)・・・
ジャンル:ブログ
 WAIS-Ⅲって。。。。。
2007年04月24日 (火) | 編集 |
はい、色々たてこんでてリアルに目が回ってるとみゃーです。

今回は久々の心理の話題でエントリします。。。
[READ MORE...]
 生きること。
2007年04月23日 (月) | 編集 |
[共同通信社]04/23 - 長崎市長に田上氏初当選 伊藤氏女婿破る

まずは、長崎前市長のご冥福と、そのご家族ににお悔やみ申し上げます。。。。
[READ MORE...]
テーマ:長崎市長射殺
ジャンル:ニュース
 院生生活。
2007年04月18日 (水) | 編集 |
大学院生活が始まっております、とみゃーです。


始まって早々、いろいろなことに戸惑っております。。。。
[READ MORE...]
テーマ:臨床心理学
ジャンル:学問・文化・芸術

